マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS GI 江戸川大賞 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月の半期決算で土日出勤だったので、もうヘロヘロ。
江戸川は苦手だし、リプレイもほとんど見ていない。

今日の準優勝戦だけ買ってみたけど全部外れた。

12Rだけケータイで見ていたら、ヘマたんがスタートがそろって、
引いて差しに構えてズブズブと消えてしまった。
江戸川でそれはダメでしょう、初日もそうだったじゃん。

それでも、マーサクさんが優出したから、2着で買おうと思ったら
転覆艇付近の順位変動で賞典除外ww

かなり地味なメンバーとなりました。

優勝戦

12R 馬袋義則 出畑孝典 石渡鉄兵 山田竜一 新田雄史 山地正樹

 G1優勝経験者が出畑と新田の二人、そんなに好きな選手もいないので
 いまいちやる気起きないが、まあ地元のテッペイ君が攻めてくれるのを
 期待して、外からの高配当を狙ってみる。


3=5-246 3=4-256

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GI 江戸川大賞 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる