マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生ダービー優勝戦 予想

<<   作成日時 : 2010/10/11 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日曜日に,桐生まで行ってボコボコにされてきた。

出掛けにガソリンを補給をしたときにパンクが見つかって、
他のタイヤもやばいよと言われて、全取っかえ・・orz

いきなり,出鼻をくじかれたのが悪かったのか?


気をとり直して優勝戦予想。

12R 魚谷智之 寺田祥 松井繁 瓜生正義 森高一真 今坂勝広

 1号艇 ナイター強い,桐生も強い。ただ最近のG1優勝戦ではフライングとまくられが不安
 2号艇 いつSGをとってもおかしくないと言われた寺ショー、2コースでは難しい
 3号艇 さすがの王者も、3コースでは住之江のようにまくって消えるか?
 4号艇 ひさびさのSGでさすがの優出。4コース守れるのか?差して先頭まで届くか?
 5号艇 エンジンはよさげ、コース動いても4コースか?
 6号艇 優出しても空気になることが多いが、ここは動けるのか?

 スタートが揃えば、3コースからのぞいただけでは難しい
 住之江の石田みたいに瓜生が差して1=4になる可能性が高いと思う

  1=4−9 本線    穴 4=2−9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競艇で一番読まれています。
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。競艇についての最新情報を得るにはこの手が一番!12日競艇予想|19740327さんのブログ必勝馬券伝の19740327さんのブログの記事、12日競艇予想です。... 桐生ダービー優勝戦 予想 マイケル・競艇戦線異状なし/ウェブリブログマイケル・競艇戦線異状なしの桐生ダービー優勝戦予想に関する詳細記事。(PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)日曜日に,桐生まで行ってボコボコにされてきた。... トップ・トレンドの「競艇... ...続きを見る
競艇
2010/10/14 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐生ダービー優勝戦 予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる