マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS G1浜名湖賞 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう浜名湖はやらないと誓ったのに・・・・orx
昼休みに寺ショーがいたのでついずるずると買ってしまった。


優勝戦は、インから大賀でいいんじゃなかなあ。

1−23−45でいいや


津のレディースは2コースの海野は消えると思ったので、
1−34−346を買おうと思ってたけど,軍資金が尽きたので
J1kingだけしかやらなかった。

48倍も付くなら100円くらい買っておけばよかった。
後悔先に立たず。


住之江では、アニキがホワイトチキン発動で大笑い。
いや,あそこまでトップを走ってあれはないよ。

2ちゃんの。決まり手は松下直也にはワロタ。

その点,ユウユウは素晴らしい。
昨日は1-5を50枚くらい買う予定が,浜名湖のおかげで
予定が狂って3連単が精一杯。

それでも池田が来れば,昨日までの負けを一気に取り返せたのだが・・・

明日の準優もアシはいまいちだけど,頑張ってくれよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G1浜名湖賞 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる