マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 津レディースチャンピオンカップ

<<   作成日時 : 2010/09/26 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか珍走族みたいなネーミングだよね

さて、松阪牛ほしさに『津ポイント倶楽部』に入会。
更に1万円投票にしないといけないが、女子戦なんてわからん!

津は356ボックスで高配当が出るという伝説があるので、
とりあえず、初日に3=5−6を全レース買って全敗

翌日は金曜の平日だったので、忙しくて投票忘れたら
4万舟取り損なったよ,,,,orz

Nifty競艇の「穴・極選」の中の人かwww
津なんて大嫌い。

それにしても、G1戦は浜名湖も住之江もインが強いな。
住之江なんて,前半インが決まらないと思ってたら、
5Rでゆうゆうが逃げた跡は全部イン逃げでワロタww

ダービーまでに軍資金が尽きないようにしないと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
住之江地元として今年を見てきてますが
ここまでのイン天国は
一般戦・記念問わずに
ここ数年、ありませんでした。
一過性で賞金王シリーズの後半戦が
そういう状態になることもありますが・・・
堅すぎてオッズを見たら悲しくなります。。。
HI
2010/09/26 19:58
気温が下がって、インが強くなってるんでしょうかね。
コースもあまり動かないし面白くないですよね
イン逃げは、せめて半分くらいがいいんですけどね
マイケル
2010/09/26 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
津レディースチャンピオンカップ マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる