マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡SGモーターボート記念 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2010/08/29 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

準優勝戦の日は、1Rからゆっくりと参戦。

1Rは抑えの2連単が当たってトントン。

2Rは1−2−3の1点でいいかなと思ったけど、
一応3着を流してみたが、やはり1−2−3で
一番厚くしたところだったので、これでかなり浮いた。

しばらく、マクリを狙ったのにイン逃げが結構決まって、
8Rで前本のマクリを何とか当てたが、エースモータだし、
皆も結構知っていたので、45倍しかつかずにがっかり。

準優勝戦は、9Rで徳増がフライングしたので大半が返還された。
しかも、徳増がFに気づくのが遅れて、4号艇を張ってしまったので
1−4も外れ。

10Rは池田−白井ー中島でしこたま勝負したので、
1マーク回ったときは絶叫したが、なぜか平本が
絡んでしまい12万舟券。

11Rはイケメンザッキーが絡んでくれると思ったが、
1マークであっさり敗退。


優勝戦

  12R  今村豊 濱野谷憲吾 中島孝平 仲口博崇 今垣光太郎 平本真之

    1号艇 今村   ベテラン最後の砦、エンジンはイマイチもインから押し切るのみ
    2号艇 濱野谷 肋骨痛めても優出、ブロンズコレクターの名を高めるか
    3号艇 中島   12万舟券の立役者、今垣、石田に続いて北陸のSG覇者となるか
    4号艇 仲口   地元で久々のSG優出、前付けするかも、ただスタート行けるか疑問   
    5号艇 今垣   このエンジンで優出はさすが、優勝戦は一か八かで勝負だと思う
    6号艇 平本   地元新星12万舟券の立役者、怖いもの知らずでスタート行けるか?

    前付けがあるなら、仲口か?
    今村さんの優勝戦インは、どうも怪しい。


     1=5−2     勝負
     1−235−345 抑え
     235ボックス  遊び

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲郡SGモーターボート記念 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる