マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川G1ウェイキーカップ 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応、初日から投票しているけど多摩川はあまり得意じゃない。

勝った記憶があまりない。
負けた記憶ばかり。

今節も1日おきに勝ったり負けたりで、
今日は負ける日の予定だった。

そもそも準優勝戦は苦手なので、今日は負けるだろう。
1万円負けなければいいや、そんな弱気な気分だった。

予想通り、重成レースで4万舟券を逃し、1万円でスタートした
軍資金も準優勝戦開始の段階で残金は3千円。

10R 中岡が逃げるなら、1−4=6
    智也がつけまいなら4=6=2かなと思った。

  智也はスタート遅れて1−6−4態勢、1から人気薄キターと喜んでいたら、
  いつの間にか吉田が抜かれて配当が半減。


   1−6−4 3,150円 ◯ 吉田、お前はしよ君に謝れ!!


11R ヘマたんのインはよく差される、しかも服部先生は
    2コース差しがうまい。

  2−1−9 2−5−146、1−5−9

  スタート同体から案の定、服部先生にわずかに軸先
  ねじ込まれて2−1−5態勢。

  40倍はつくなと思っていたら、最後の最後で重野がうっかりターンで
  ムラッシュに逆転をくらい、配当がまたしても半減。


   2−1−3 2,960円 ◯ 重野、お前はマラソンで浜名湖まで帰れ!!


12R 湯川のイン逃げで間違いなさそうで、2着はエースモーターで
    多摩川得意の秋山か白水だろうと

  1−45−9 1−5−4を本線で買った(といっても500円)

  秋山がビット離れで4カド、あわや湯川に届かんばかりの
  まくり差しが決まり1−5態勢、3番手には白水が来て本線的中。


   1−5−4 ◯ パーフェクト!!


   準優勝戦3R全部がほぼ予想通りでびっくりした。
   こんなことならもっとガツンと言っておけばよかったよ。


優勝戦

 12R 湯川浩司 中岡正彦 服部幸男 濱野谷憲吾 齊藤仁 秋山直之


 1号艇 まさに湿気王子。関東3場のG1制覇なるか?インから逃げるだけ。
 2号艇 スタート決まっているが、2コースなら壁になるだけで消し?
 3号艇 2コースなら差しもあるが、コース取りに動きづらいのでどうか?
 4号艇 まさかの2着も2,3コースになるよりは4カドの方が良かったかも
 5号艇 追い上げで2着に滑り込みコースが遠いので、3着までと見る
 6号艇 さすがエースモータでスタートも珍しくまとも、23着には絡む。


  インから湯川が押し切り、4カドからヘマたんの差しは届かない。
  6コースでもぶん回すアッキーとの2着争い。


  1−4=6 本線  抑えで1−46−35



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川G1ウェイキーカップ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる