マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀SGオーシャンカップ 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/07/19 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

決算で忙しくて、ブログは更新しなかったけど。
結構投票していたんですが・・・。

仕事中は、まずいので携帯で昼休みに7Rまで投票するんだけど、
なんどもレース番号を間違えちゃう。

その結果がこれ。

画像





惨敗...orz

ひもぬけで万舟を数回、逃しているのが痛い。
特に4日目の4Rで重成が3艇身差を逆転されたのが痛い。
お陰で今日は4000円しか口座になかった。

しかし、3Rで何とか中島ー重成ワンツーが的中!

何とか明日までの軍資金をゲット


優勝戦

12R 石野貴之 湯川浩司 萩原秀人 今垣光太郎 辻栄蔵 濱野谷憲吾


 1号艇 かつての新鋭チャンプがついにSG初優出。もっと早く出てくると思ったが・・・
 2号艇 湿気王子はさすがだが、黒湯川は外すのが毎セオリー
 3号艇 今年、3度目のSG優出はすごいが、過去2回は外枠で完全に空気だったが?
 4号艇 進入でまさかの2着もこれは去年のグラチャンのパターンで4カドマクリを希望
 5号艇 注目モーターで久しぶりのSG優出、ガキさんマークで3度目のSG制覇を狙う。
 6号艇 モーターは劣勢だが何とか連に絡むのがファンタジスタ、2、3着で買いたい。


 進入は、123/456でほぼ間違いなし。

 石野が下克上でもいいのだが、2、3号艇が凹む確率は結構高いと思うので、
 4コースからガキさんがマクリ。
 今年のナイター記念の優勝戦は、4号艇が連続で勝っているのも心強い。

 本線 4−156−156

 抑え 1−46−456

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO― |
アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―角川書店 刊発売日 2010-07-... ...続きを見る
教えてください
2010/07/26 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀SGオーシャンカップ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる