マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生雷神杯 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

日曜日、前の日に桐生に行ったばかりだったが、
おくぞうさんが、わざわざサンフランシスコ土産を
持ってきてくれるというので、平和島に出動。

現地で無事おくぞうさんと総理杯以来の再開を
果たした。おみやげありがとうございました。

女子戦は基本的に穴を狙いたいが、朝から見る
限り配当が安い、安すぎる。
実力差がありすぎるのか、20倍でも高く感じる程だった。

あまり本気にかける気もしないので、マイ予想に従って、
適当にかけてみたが何とか金田さんの出るレースで
20倍を2枚取るのがやっと。

なぜか、おくぞうさんは外していた。

自分は、その隙に宮島G1に投票していた10R、11Rで
万舟を連続ゲット!!

これで今日はプラスになって気が楽になった。


その時、突然携帯に見知らぬ番号から電話があった。
誰かと思ったら、平和島のドンこと良2さんでした。

そっけない返事をしてしまい、スマソ。
鍬瀞氏も現れて4人のパーティーになった。

この日の平和島は結局30倍が最高配当で、3桁配当も
3Rもあるという固いレースの日でした。

その後、納得がいかないおくぞうさんが競艇劇場に
出向くのにノコノコついて行ったが、桐生は外した。

最後は、牛小屋に移動して遅い夕食を取って解散となった。

画像








さて桐生の優勝戦。

準優勝戦は9Rは、1−4−9本線で的中。

10,11Rは大荒れ。

智也と毒島は何やってるんだろう?


優勝戦予想

 12R 菊地孝平 仲口博崇 村田修次 中里英夫 江口晃生 濱野谷憲吾

 1号艇 スタート早いので、1コースならまず優勝間違いなし
 2号艇 久々のG1優出、ナイターは得意だが2コースを守れるか
 3号艇 4カドから良ければ面白いが、2着までか
 4号艇 予選トップも村田のまくり差しに屈した。アウトの方がチャンス?
 5号艇 地元の砦、コースは取りに行くだろうインもありうる?
 6号艇 テクはピカイチ、大外からどこまで行けるか

 進入は願望も含めて、125/346か152/346

 インが深くなる分、4カドから村田がせめて

  3=4−156 1=6−45

 ヘマたん頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今熱いのは、FXでも競馬でもなく...競艇です!ギャンブルでない競艇は回収率193%!その訳は...
あなたに、今までの10倍の確率(約50%)で 「3連単凄腕スナイパー」になる 新... ...続きを見る
あれ欲しい
2010/07/10 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
おくぞうさんのところにも書き込みましたが
総理杯のときを思い出すような展開ですね!
ベテランのような顔でまたお邪魔したいと思います。
HI
2010/07/05 23:41
的中おめでとうございます!
HI
2010/07/07 00:18
>HIさん
ご無沙汰しております、また牛小屋で楽しい時を
過ごしたいですね。

オメありがとうございました、ホントもっとかけて
おきたかったのですが・・・。
マイケル
2010/07/08 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐生雷神杯 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる