マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥールハンマー作戦  桐生雷神杯 三日目

<<   作成日時 : 2010/07/04 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の桐生遠征。

初日、二日目と1レースづつしか当たらず、今年のメンツが
地区戦レベルになってしまったので、行くのをやめようかと
思ったが、せっかくなので地元仲間とtwitter仲間の三人で
桐生に出かけた。

車の中で、平和島の女子戦で金田、平田、海野がフライングした!!と
叫びが上がったので、これはおくぞうさんはテンション下がって桐生には来ないだろうと思ったら、
案の定メールが届いて不参加だった。

埼玉を出発して、高速を1時間半で到着。
1R発売中だったので、駐車場で1−45−9を投票。

席についたら、ちょうど1Rが始まった。
1−5−2が的中。

せっかく初っ端が的中したのに、インが勝ったり負けたりで
6Rまでは外れ続けた。

7Rは明らかに当ててくださいレースだったので、
1−3−5を当てたがプラスはほんのわずかだった、

9Rに勝負をかけた。

9R 仲口博崇 金子良昭 武田信一 濱野谷憲吾 中里英夫 濱崎直矢

最近のヘマさんこと濱野谷は4カドからのぞいたらまくる。
5号艇の中里は地元で好調。

 4=5−26 を厚めに4=5−9

щ(゚д゚щ)カモーン

レースはスタートがそろったと思ったが、
スリットを過ぎてからアウト勢が伸びていって、
ヘマたんがまくっていき、中里がまくり差し。

キタ━(゚∀゚)━!

3着は2号艇と6号艇が争っていたが、一緒に来たtwitter仲間が
546しか持っていなかったので、6号艇を応援。

その甲斐あってか、濱崎が3着を取りきって高め決着。

 5−4−6 ◯ 7,740円 ヘマ△


これで何とかプラスに浮上。

つぎの10Rで1−6−234を買っていたのに
唯一買っていない5号艇の松江が3着に来て2万舟。

2日目のドリームに選ばれても、誰こいつ?松江なんてしらね!
と2ちゃんで言われて、島根県の県庁所在地この機会に
覚えてね、とか言われたくせに生意気な・・・。

結局9Rだけで何とか勝てた。

桐生まで来て負けるわけにはいかなかったので
本当によかった。

p.s.でも宮島で負けたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥールハンマー作戦  桐生雷神杯 三日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる