マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 津GIつつじ賞 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、どうも津は相性が悪すぎるなあ、
あの女神だか何だかの矢をへし折って
しまいたいマイケルです。

津の優勝戦もあまり当たった記憶もないし、
インが強いというイメージもあるなあ、
高配当を狙うしかないけど・・・。
しかし、私には秘策がある。

それは、最近のG1,SGの優勝戦は荒れている
ということだ。
更にあるひとつの法則がある。

 蒲郡G1    6−2−4
 浜名湖SG  6−1−5

 唐津G1    4−3−6
 若松G1    4−5−6


つまり、東海地区は6号艇、九州地区は4号艇が
優勝しているのではないですか!!

津は東海地区なので、6号艇が優勝するに
間違いない。
しかも、6号艇になったのは今垣光太郎で、
これなら十分優勝も狙える。

優勝戦では服部の1号艇に対しては、
今垣の4カドで連勝している。

展開としては、白井がスタート覗いてマクリに行った
ところをまくり差しとか、前付けで2コースまでもぐりこんで
差し切る可能性もある。


優勝戦

 12R 服部幸男 平田忠則 濱野谷憲吾 白井英治 坪井康晴 今垣光太郎

 6−134−1345 で大勝負!!


 346 ボックスも抑えておこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津GIつつじ賞 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる