マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱナイター 4日目

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1-KINGではA1級のマイケルです。

日曜日なので今日も一日ゆっくり競艇なのだ。

唐津の女子リーグで金さんをちょこっと買ったけど
ダメだった。


今日も昼間は全然当たらない。

5Rで篠崎が2着に入ったのに3着に
唯一買っていない樋口が来て万舟券

白水は今節、3着で買って何回も裏切られている。

6,8Rでは井口、山口の連勝が止まってしまった。
頭から買っていたのに

のこり3Rで勝負

 10R 山口剛 今村豊 柳沢一 篠崎元志 濱野谷憲吾 大神康司

 若松の言えば142、篠崎は1,4コースで買えというマイセオリーから
 ここで勝負

 1−4−2 を大本線にして買った。

画像

















 スタート直後、4コースからザッキーが伸びてうち3艇をまくっていく、
 やばいと思ったが山口が冷静に回ってバック1-4態勢。

 2マークで14はほぼ確定だったが、3着は今やん、ヘマたん、
 大神が競り合う展開。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 今やんが3着を取りきって、何とか本日のプラス確定。
 篠崎カッコいいよ

 1−4−2 1,250円 ◯ 山口とザッキーすごいよ

ちなみに12Rで2−1−45を買っていたのだけど、
2周2マークで3号艇の白水がターンマークにぶつかって、
4号艇の別府が巻き添えをくって転覆。

何故か、巻き添えをくったはずの別府が
妨害失格になってしまった。

2-1-4の方が配当もいいし2倍買っていたので、
なんかついてない感じ。
別府は帰郷してしまった。
怪我がなければいいが・・・

明日から仕事だけど、定時後は
かっぱナイターで一勝負だな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっぱナイター 4日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる