マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱナイター 3日目

<<   作成日時 : 2010/06/06 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日なので、じっくり競艇したでござる


若松三日目は、どうも難しくて8Rまで外れ。

2レース以降、2連単の目が連続してでている事に気づいた。

 1R 5−1−2
 2R 1−3−2
 3R 1−3−5
 4R 2−3−1
 5R 2−3−5
 6R 1−5−6
 7R 1−5−3
 8R 3−2−6


 9R 仲口 濱野谷 坂口 作間 桂林 山口

3号艇は坂口メグル。

2号艇のヘマたんは買えるが、流石にメグルが頭に
くるわけがない。

なんといっても、6号艇には今節伸びまくっている
髪型以外は完璧と言われる山口。

他は正直言って雑魚。
1号艇の仲口は、ピット離れ悪いしインに入っても
まくられて終了に決まっている。

なので、3連単の6−2−3を本線で2連単でも、
6−2を厚めに6−234を購入
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

スタートで6号艇が早くも5号艇を1艇身リード
そのまま伸びていってうち5艇をまくりきって先頭へ
キタ━(゚∀゚)━!

ヘマたんは、まくられた仲口の上を回る。
メグルはうちを差す。

バックは6−3−2で決まりかけていた。

安めだけど当たったからいいやと思ってい見てたが、
2マークで3号艇坂口がサイドがハズレて外に流れて
2号艇ヘマたんがごっつあん2着(゚д゚)ウマー

 6−2 630円  6−2−3 1,900円 ◯ 確かに髪型以外は完璧だった

あたったのはこのレースだけだったけど、
かっぱナイター最高や!

ちなみに、10Rと11Rも3連複の出目は、156!?

優勝は井口か山口だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっぱナイター 3日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる