マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大村SG グラチャン準優勝戦

<<   作成日時 : 2010/06/27 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、昨日に続いて11,12Rは荒れましたね、
特に11Rは1=4−9をガッツリ買っていたので、衝撃ですよ。

1マーク回ったときは、キターとか思ったのに、
岡崎と吉田が転覆したときは、思わず「そんなバカなぁああ!!」
と叫んでしまった。

12Rは王者がタコスタートを決めてまくられて終了。
5−9−3を買っていた自分は、平石さんを応援するも
むなしく・・・・orz

飯山がもう少し森高を飛ばしてくれればと思った。
6Rまでは結構買っていたのに気がつけば連敗。

このままではダメだ。
優勝戦はアニキに頑張ってもらわねば。

優勝戦

 12R 湯川浩司 吉川元浩 白井英治 萩原秀人 飯山泰 平田忠則


 萩原とか飯山がSG優勝戦に乗っているのが、なんか不自然な気がする。
 アニキが優勝するとして、2,3着は平田、湯川、吉川だろう。

 3−12=6

 一応、押さえで1−3−6


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大村SG グラチャン準優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる