マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大村SG グラチャン4日目

<<   作成日時 : 2010/06/26 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまたしてもイン逃げが半分ていど。
しかし、配当はあまりよろしくない。


勝負を10Rにかけて、イン岡崎から、吉川と湯川の
ヒモに期待したが2コースのメッシが残って失敗。

次の11R,では、当然インの井口から中島へと勝負したら、
なんと井口がスタート遅れての7万舟。


この流れは今日はだめだなと思いつつも、12Rで
インのガッキーが菊池に抵抗する間に平石が先頭に立つと予想
ところがここでもガッキーがスタート遅れてアウト
6万舟。


かっぱナイターのナイトレディーで、昨日やっちゃてくれた永井で
何とか負けを半分にできたけど、今日は負け。

これだと明日の5日目は勝てるはずだな。


準優勝戦

 10R 湯川浩司 萩原秀人 今垣光太郎 安田政彦 池田浩二 赤岩善生

 湯川を信頼して、ヒモはガッキーか池田。

  本線 進入枠なりなら

   1−35−356

  穴 進入が146/325とかになって、ガッキーまくり差し

   3=5−12



 11R 岡崎恭裕 西島義則 吉川元浩 吉田弘文 秋山直之 平田忠則

  本線 進入枠なりなら

   1−34−9 

  穴 アシがかなりよさそうな吉田がまくり差しで突き抜け、
    エースモータの平田がヒモ

   4−6=9
 

 12R 松井繁 森高一真 平石和男 飯山泰 白井英治 森永淳

  本線 進入枠なり

   1−5=3

  穴 イン2艇が凹んで、センターがまくって最内を付く
     ホワイトシャーク

   5−6=13


 明日はほんとに勝てるといいな。
 頼むよ、大村を好きにならせてくれ!!  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大村SG グラチャン4日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる