マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡優勝戦予想

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から始まった唐津G1は、斉藤仁が出遅れと落水
困ったもんだ。

鳴門女子リーグでは、魚谷と鎌倉が飛んで、
5万舟とか当たらず


そんなわけで、蒲郡準優勝戦をやる気が失せて
外出していたら

9Rは、矢後がチルト3度で大外からマクリ

10Rは、ユウユウが4カドに引いてまくり差しで優出

11Rは、池田がまくるも大嶋にとばされ、湯川が差して優出


11Rは、二日目の9Rと同じメンツなので463をガツンと買おう
と思っていたのにすっかりわすれていたorz

最近、こんなのばっかりで何やってんだろうと思う。


気を取り直して、ユウユウの復活を祈願


優勝戦
 12R 矢後剛 中村有裕 湯川浩司 山口剛 赤岩善生 秋山直之

 1号艇 チルト三度で大外から仕掛けるか、インからいくか?
 2号艇 さすがはユウユウ、矢後がチルト三度ならインの大チャンス
 3号艇 2コースなら消しだが、センターなら頭
 4号艇 モーターは出ているがスタート早かったり
 5号艇 地元で優出、動いてきそうだがコースは??
 6号艇 繰上から優出、全速ターンでヒモはお約束

 進入は、235/461か152/346か


 インから、2−346−56ってことで

 くれぐれも無事故でお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲郡優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる