マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡ナイター

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWは、琵琶湖ほぼ一周サイクリングをやってきました。
ほぼ一周なので、びわこモーターボートにはいけなかった orz

そんなわけで、旅行中はちょこちょこ買ってみましたが
全く当たらず。
是政女王もやってみたけど、かろうじてトントン。

待ちに待った蒲郡G1がやっと始まったよ。

我が中村ユウユウが参戦。
びわこのGW戦ではいきなり妨害失格で事故点パンパンの
ようで心配だったが、思った通り3R2号艇でいきなり凹んだ。

それでも、なんとか途中で競り勝ち3着に残って命拾い。
コメントでもあまり良くないとか言っているのだけど
大丈夫だろうか?

明日は4R、11Rの2回走りで、5、6号艇なので、
ヒモでいいかな?

初日なので、426の出目作戦を敢行したが外れ、
126の方が良かったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲郡ナイター マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる