マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大村 海の王者決定戦 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インの強いといわれている大村ですが
それにしても強すぎる。

グラチャンなんかだと、たぶんイン逃げ8割くらいに
なるんじゃないか?

まあ、無理しないで1から買ってれば的中率は5割楽勝
その代わり儲けはあまりないな。

今日は人が勝負をかけたレースでSGウィナーが
インから遅れて危うく負けるところだった。

最終レースの白水のおかげでなんとかプラスで終了


優勝戦

 12R 魚谷智之 今垣光太郎 中野次郎 落合敬一 石野貴之 白水勝也

  1号艇 エースモーターに魚谷なら死角なし
  2号艇 最近調子が悪いがここで復活も差しが届くか
  3号艇 順雄では見事な差しを見せたが、優勝戦ではどうか
  4号艇 地元のベテランがGI制覇に挑戦
  5号艇 新鋭チャンプが再び栄冠をつかむか
  6号艇 準地元で変幻自在の進入を見せるか

 インから魚谷が押し切り今垣が差すも届かず。
 3着には落合あたりがくるとおもう。

  1ー2−456 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大村 海の王者決定戦 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる