マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別に義務じゃないなだから、無理に嘘つかなくてもいいのに。


今日から新年度ということで、電車で見た朝からスーツ姿の
お姉さんにときめいた。

戸田でぼろ負けしたので、若い女の子の元気な走りに
癒されたくて常滑の女子リーグをチラッと見ると。

いた。

1Rに市川さんちの沙樹ちゃんが5号艇で登場。
6コースっぽいけどなんとかなるかと思って
5−1=4、4−5=12とか買ってみた。

6コースからトップスタートも、それほど飛び抜けたスリット
でもないので、頑張ったが4着でハズレ

そんなに期待はしてなかったし、万舟にならないから
別にいいやと気持ちを切り替える。

2Rは丸亀の地区スター候補平高菜々が
外にいるので、5−234−2346

スタート中ヘコミでもうダメかと思ったが、
なんとまくり差しでトップに!!(゚∀゚)キタコレ!!

ところが2着には6号艇が走っている
このままじゃやばい、と3着を走っていた3号艇を応援したが
3週目1マークで2艇身の差

こりゃもうだめだろうなと実況を中断して、
一応iアプリで結果をチェック。

なぜか 12,690円 的中!!と表示された。

何だ、あれだけ差があったのに逆転されてるのかwww

さすが女子www

でも万舟券当たったからいいや

 5−3−6 12,690円 ◯さすが丸亀地区スター&さすが女子戦

次のレースを外したところで、今日はおしまいにした。
後で見たら、その後は堅いレースばかりで配当も低め。

危ないところだった、今日はカンが当たった。
あしたこそ、沙樹ちゃんに(財布を)癒してもらいたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフール マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる