マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田G1優勝戦 予想

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

センゴクがおもしろくて、ブログ書いている暇がなかった。
今、三方原の戦いを読み終わったところ。

最近の競艇はというと、戸田に全力投球

土曜日
 
 一人にで戸田へ

 良2さんが着ているらしいのでどこにいるのかとメールをして上を
 見上げたらそこにいたww

 鍬瀞さんが一緒だった、あやしい??

 味噌汁返し事件勃発ww

 2Rしか当たらず、ちょい負けで終了

日曜日

 突貫イソくんと戸田へ
 最終レースだけで押さえが当たっただけで、ぼろ負け
 西村情けねー

月曜日

 2ヶ月ぶりに電投口座に入金
 1Rでケンイチの二段マクリ炸裂!!
 いきなり万舟的中\(^o^)/
 その後鳴かず飛ばずでちょいプラス 

火曜日

 前半さっぱり当たらず、しかしながら
 準優勝戦2R的中でトントンまで復活


 GI戸田グランプリ優勝戦


12R 井口佳典 飯山泰 寺田祥 平石和男 渡邉英児 山崎智也

 1号艇 インが弱い戸田でも、スタート一撃でインから押し切るのみ
 2号艇 伸びが強力だが2コースでは壁になるだけのような気が・・・
 3号艇 マクリかまくり差しで2着までか?
 4号艇 いきなりエンジン良くなった?地元の砦だが3着とみた
 5号艇 カドのえいちゃんっていうけど、そんな印象がないが???
 6号艇 6コースでも戸田なら勝負できるぞ!!

 インから井口がスタート決めて逃げる!!
 センターから握って寺田とさして平石、まくり差しで智也?


  1−364−364 平石の3着厚めで行きます


ついでに全然見てない浜名湖の方も


 GI浜名湖賞優勝戦

 12R 徳増秀樹 平尾崇典 赤岩善生 瓜生正義 大澤普司 今坂勝広

  徳増がビット離れが悪いらしいので、平尾様がインとったりするかな?

  12−34−6

 かなり適当

 早く「桶狭間戦記」の続きが読みたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝戦は飯山が井口を沈めると面白いかも。
2-3-6と2-4-6を買います。
飯山のモ−タ−は良いけど、明日気温が上がるから調整が鍵かも。
井口か逃げると飯山が流れても持ちこたえると。
1-4-2と1-5-2と1-6-2かな?
寺田は飯山がブン回ると行き場が無くなるかも?
平石はスタ-トが鍵ですね。山崎のテクニックに2着3着が妙味あり。
sasuke
2010/03/31 01:05
>SASUKEさん

お互い予想ハズレでしたね、次回頑張りましょう
マイケル
2010/04/02 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田G1優勝戦 予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる