マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島優勝戦&オフ会 宴のあと

<<   作成日時 : 2010/03/23 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3連休三日目の朝は疲れていたのか、携帯の予備電源を取りに戻ったり、
反対方向の電車に乗ってしまうという体たらくで、
平和島についたのが2R始まる直前だった。

そこで、良2さん、かじさん、HIさん、nariさん、おくぞうさん
鍬瀞くんに合流。

レースの方は、2号艇が強くて昨日までとはリズムが変わってしまい、
10Rまで的中なし。

11Rでようやく的中して、迎えた優勝戦。

1=4−9でしこたま勝負したが、ピット離れで山口がインを強奪
そして、1マーク回ったときには4−2態勢も濱野谷が岡崎と
競り合った隙をついて山口がトップに立ち優勝。

ニューヒーローが誕生した。
山口選手おめでとう!!

オフ会の方は、今日も牛小屋でうまいホルモンをしこたま食べた。
いない人の話題で盛り上がったり、夢に出て食い散らかしたり、
ガチホモだったり、いろんな話題で盛りあがった。

そして、なんと、おくぞうさんがしこたまもうけたということで、
おごってくださると言うことに。

さすが、大人は違う。

ごちそうさまでした。

この二日は、とても楽しくて久しぶりに大笑いしました。
また機会があったら、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

この3日間は想像よりも風が吹かなかったので良かったデス。

また機会があればお会いしましょう!
鍬瀞
2010/03/24 01:16
お疲れ様でした!
昨日、コメントを入れましたがミスしたみたいで・・・
初めて会ったとは思えぬ感じですいませんでした。
住之江にお越しの際はご一報を!
覚えがありますので、戦国時代のことを話しましょう!
HI
2010/03/24 01:32
>鍬瀞さん
お疲れ様でした。
うほっネタの提供ありがとうございました。
でも言い出しっぺは良2先生です

>HIさん
遠いところご苦労様でした。
戦国ネタが使えるとはありがたいです。
そのうち、住之江に行くことがありましたら、
よろしくお願いします。
マイケル
2010/03/25 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島優勝戦&オフ会 宴のあと マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる