マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島総理杯 5日目

<<   作成日時 : 2010/03/22 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は夜中にずっと強風が吹いていたので、心配したが無事に
開催されてよかった。

今日は自宅で「軍事問題研究会」という名のゲーム大会なので、
ネット投票

1Rはどこでも買えそうだったので、4−3=6を買おうかと思ったが、
流石にフライングなので新田から3−456−456を買ったら、カマギーが4カドから
マクリを決めて463で2万舟券。
昨日もそうだけど、あいかわらず1Rは直感で買っておけばよかったと思う。

2Rは3=4−9を買った。
4コースからチャーリーがまくりかけたが3号艇が抵抗する隙に
緑のカポックがズボ差し。
643でまた万舟。

3Rは。我が重成登場。
4カドになりそうなので、これはもう頭から行くしかない。
買い目はこうだ

画像



















2コースから赤岩がまくるところをまくり差しがズバッと刺さった!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2着には飯山が入り、3着は木村が競り勝ち
4−5−1

 4ー5ー1 15,370円 ◯ 重成銀行カッコヨス

4Rは海野から5−1−9を買っていたが、海野が1マークで差しそこなって
1−5−3

5Rは、前付けがあって池田浩二が6コースになったが
岡本がまくっていけばまくり差しが差しが決まるに違いない。
買い目はこう

画像



















レースは、吉川がまくりに行き、岡本がまくり差しに行った、狭い隙間を池田が
ズバッとまくり差しが決まり、2着には人気薄の大嶋ヒゲダンディが走っている。

3着争いを3号艇と5号艇がしていたが、5号艇の方が配当が良かったので、
5号艇を応援。まさか吉川昭男を応援するとは思わなかった。
応援のせいかモータのおかげかしらないが、吉川が3着で2万舟券!

 4−6−5 20,920円 ◯ ヒゲダンディの2着に万舟

残念ながら、7Rも重成銀行が買ったのに1号艇を買えなくてハズレ
あれだけ2着は意外な奴が来ると思ってたのに。

準優勝戦は、11Rだけ当たった。

だけど今日は万舟券2本的中なので良かった。
明日の目標は万舟3本や!!

総理大臣杯 優勝戦予想

  12R 岡崎恭裕 山口剛 松井繁 濱野谷憲吾 今坂勝広 萩原秀人

  1号艇 岡崎   モーター強力、スター候補生がスターとなって輝くか?
  2号艇 山口   2コースは得意らしいが?
  3号艇 松井   さすが王者、エースモーターはそんなに吹いてない?
  4号艇 濱野谷 地元のエースが維持を見せた、今節はマクリ多用
  5号艇 今坂   ガッツでがっつんがっつんだ。   
  6号低 萩原   回り足抜群、準優勝戦は激戦を制した

 岡崎がインから押し切って、久しぶりの新星誕生。
 ヘマタンが差しか、まくり差しで追走
 
   1−4−26

 明日は、オフ会で本場に参戦します。
 よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競艇kyotei予想で回収率150%の奇跡!極秘情報を【無料】で伝授
今回、私の知り合いであるギャンブル依存症のUさんから最も効率の良いギャンブルと言われている「競艇」で1,000万程の借金を返済したという男が作った予想法があるとお聞きしまして、予想法の全貌をお聞きしました。『競艇って配当が低そうだから、回収率低そう・・・』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^『俺は一攫千金を狙いたいんだ!!チマチマした買い方はしてられない!!』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^... ...続きを見る
競艇
2010/04/07 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島総理杯 5日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる