マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこ不完全燃焼と福岡女子戦

<<   作成日時 : 2010/03/14 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

びわこ最終日の8R、9Rでは500倍、200倍の高配当
頭は持っていたのものの、瓜坊とか坪井が全く役に立たずハズレ。

優勝戦でも、井口が岡に競り負けてハズレ。

日曜日は競艇をやらない予定だったけど、
なんとなくフラストレーションがたまったので
レジャーチャンネルを見ると福岡でオール女子戦が
やっていたので、手を出してみた。

1R 藤田美代 市村沙樹 藤堂里香 喜井つかさ 矢野真梨菜 真子奈津実

2号艇の市村は、多摩川でなかなかいいレースをしていたし
4カドになりそうだし、テレボートのコース別連対率も100%だし、
結構美人なので(おい)

 2-136-136

レースは4カドから1艇身以上引き離し、01.のスタートで
市村がマクリを決め、インから残した藤田が2着、3着には
4号艇との競り合いを制して6号艇が入った。

 12,770円 ◯ 美人は特だ

なんか、女子戦だと万舟券結構取れるような気がしてきた。
でも、2R,4Rは万舟だったけどハズレ、後半はかなり固かったな。

つぎは、いよいよ総理杯でがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこ不完全燃焼と福岡女子戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる