マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS ユウユウびわこに散る

<<   作成日時 : 2010/03/13 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日のびわこはイン逃げもそれなりにきいたみたい。

しかし、ユウユウが準優勝戦11Rで痛恨のフライングorz

前も確か優勝戦でフライングしたよな。
ぜっかくG1に復帰したのに・・・

優勝戦

12R 今垣光太郎 松井繁 山崎智也 井口佳典 岡祐臣 吉川元浩

 インが弱いびわこでもインから光太郎が逃げる。
 王者の差しも抑えて

 1−3=4
 2−4=1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。ゆうゆうのFは残念でしたね。
優勝のみ、王者とポチのセット券を買いましたがあえなく惨敗w。
しかし、山崎パンもいったん抜け出しながらウソぴょンにガッつりおっつけられて2着敗退。
もう一生優勝できないんじゃないかと思いますw。
おくぞう
2010/03/14 11:55
ユウユウは、ほんとにフライング病にかかって
しまったみたいで残念です
G2だと王者はそんなに強くないと思ったので、
王者もポチも一銭も買わなかったのは良かったのですが、
まさか、岡が3着に残るとは・・・

智也もいまいち勝ちきれないですね。
マイケル
2010/03/14 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユウユウびわこに散る マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる