マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン桐生大作戦

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterでお知り合いになった、新たな競艇仲間と
関東地区戦の優勝戦を見るため、桐生競艇場に出撃。

朝8時に集合して、高速をぶっ飛ばして10時過ぎに
桐生競艇場に到着。

まずは1Rを軽く的中。仲間の一人も的中。
さらに3R、6Rも的中して絶好調。

ところが、7Rが前半決まらなかったイン逃げがバシバシきまり
11Rまで外れ続けて迎えた優勝戦。

ヒロシから1-9-4、とまずないとは思ったが応援舟券で3-6-9

レースはほぼ横並びのスタートからヒロシがイン逃げを決めて
バックでは1−2態勢、途中何故か毒島に逆転されかけたが
なんとか1着でゴール。
3着は4号艇の秋山が入ってなんとか安いなりに優勝戦が的中


さいたまで一番イン逃げできる男こと後藤、おめでとう!!
戸田の総理杯でもがんばれよ~

今日は3人でわいわい言いながら、全員がプラスになった上に
仲間と競艇ができて楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン桐生大作戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる