マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生で迷い、唐津でマイセオリー

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日は桐生に遠征するので、朝からじっくり関東地区戦に参戦
桐生はインをあまり軸にできないので難しい。

2Rで山田ワンツーを当てて、かなり気楽になった。
4R、7Rとイン逃げを3R当ててこれでほぼ今日の
負けはなくなったはずなので、準優勝戦で勝負。

10R 江口、金田がスタート決めて、金田くんはまくり差しを
 狙ったが、どこにも差し場無く外へ流れていったところを
 東都のエースがズバッと差して先頭へ。
 BSから5ー6ー23になった。5ー2=6と買っていたので、これは
 もらったと思ったが飯山が2マークで2,3号艇の地元コンビに
 捌かれて5-2-3で終了。

 単純に5-9-3でよかったかな。

11R 3号艇西田がピット離れでインを奪取、ヒロシは2コースからの
 スタートとなった。自分の買った智也は外からまくり差しを狙うも
 弾かれて4着争い。レースは、ヒロシが差して1-2-3で終了。

12R 橋本が動いて、1236/45となり関口がスタート決めてまくっていく
 ところが、スタート判定中のアナウンスがあり結局関口はフライング。
 毒島が新鋭王座に続いて恵まれで優出

関東地区戦の合間に唐津競艇場で開催中の九州地区戦に挑戦。

10R 篠崎くんが4号艇なので、マクリに行くはず。
2、3コースがそれほど早くないので深川までまくれるとみて
4-2=6を中止に購入。

画像


レースは4カドからザッキーがスタート一撃でマクリを決めて、
バックは4-6-12態勢。3着はどっちでもあたるな~と安心してたら、
2マークで1,2号艇競ってしまい失速。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

5号艇が3着に来てしまいハズレorz。丸亀の失敗を生かせてない。

 4-6-5 34,490円 ×欲をかきすぎたよ


非常に悔しかったので、12Rの出走表を見るとが1号艇に鳥飼、6号艇に伊藤宏がいる。

<マイセオリー>
 鳥飼の1号艇は遅れることがあるので信用できない。
 伊藤の6号艇は頭で来ることがある。

5号艇の沖島がスタート決まってるみたいなのと、
2コースの三井所は結構残るので、256ボックス、2-6=1を購入

画像


スタートで6号艇がのぞいたので、マクリか?と思ったら、
5号艇が先マクリ。まくり差しに切り替えた伊藤がバックでは先頭。
2着は5号艇が優勢も1号艇が残している。
そして4着には、三井所。鳥飼が2着争いに破れて1マークを回ったときに
引き波にはまって、三井所が素晴らしい差しを決めて、6-5-2態勢。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 6-5-2 24,530円 ◯伊藤・三井所GJ!


これで今日はなんとかプラスになった。

画像



おっと、忘れてた。

関東地区戦 優勝戦予想

12R 後藤浩 毒島誠 濱野谷憲吾 秋山直之 石渡鉄兵 須藤博倫

 1号艇 ヒロシ  インなら負けない埼玉支部なのに東京かよ
 2号艇 ブス   2コースは苦手なので、恵まれないの無理か
 3号艇 ケンゴ  3コースだとまくり差しが多く、引き波にはまって、
          後退するのを何度見たことか。
 4号艇 アッキー スタート一撃がないので、日本一怖くないカド
          でも差しからコーナー全速で追い上げてくる。
 5号艇 テッペイ 足はいいが展開ついて2,3着だろうか
 6号艇 ヒロリン 同期に追いつくためにもここで勝ちたいだろうが
          いかんせん勝負弱いので優勝戦では空気か?

 本線 1−4−25
 穴  5=6−9

明日が桐生本場で歓喜の声をあげたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競艇予想で回収率150%の奇跡!極秘情報を【無料】で伝授
今回、私の知り合いであるギャンブル依存症のUさんから最も効率の良いギャンブルと言われている「競艇」で1,000万程の借金を返済したという男が作った予想法があるとお聞きしまして、予想法の全貌をお聞きしました。『競艇って配当が低そうだから、回収率低そう・・・』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^『俺は一攫千金を狙いたいんだ!!チマチマした買い方はしてられない!!』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^... ...続きを見る
競艇
2010/04/05 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐生で迷い、唐津でマイセオリー マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる