マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生☆流れ星

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はものすごく寒かった。
その上、ヒーターが故障したので、もう死ぬかと思った。

関東地区戦をやりながら、戦艦大和のプラモを建造中。

さて、桐生はどうもインを軸にしにくい気がする、
かと思うと結構インが決まるのでどうも苦手。

今日も、イン逃げ半分で6Rまでは微妙な配当だった。

ちなみにインから買ったのに今日はこんな目にあった。

5R 向後からいってみたものの、向後は1マークで
   サイドが外れ、平石を道連れに後退。

8R 金田からいってみたら、こいつも1マークで
   サイドがかからず、流れ星に。
   7万舟券を提供

もうダメだと諦めかけて、寝ぼけながら9Rに投票
えぐっさんが当然前付けで125/346となるので
鈴木賢一がマクってくれるかもと淡い期待をこめて、
3ー4=6を買った。

スタートして除いたスズキが強引にまくって先頭にたった。
バックでは1号艇の矢後が残っしていたが、今度は
矢後が2マークで大きく流れて3ー4ー6になった。

6号艇の池上が矢後の追撃をしのいでなんとか3着。

                 \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                 ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄ 

 3ー4ー6 12,220円 ◯さいたまさいたまさいたま!


調子に乗って、残りの3Rも万舟を狙ったがハズレ。
せっかく逆転プラスだったのにマイナスに転落。

夕方から丸亀に転戦。

重成先生の出ている6、9Rをやって9Rだけ的中したが、
あまりにも安い配当でがみってしまった。

優勝戦は、キム以外にも前付けに来そうなので、Fなし実力上位で
246ボックスとインから1-46-246も購入。

進入は、125/346となって5号艇が一人遅れて3がまくったところを
4号艇の林が差して バックで先頭。1号艇の市橋は木村にさばかれて
最後は丸尾と3着争いの結果、紙一重の差でゴール。
ドキドキして待っていたが、結果は・・・

4−2−6 9,330円

 キタ━(゚∀゚)━!

 林美憲 G1初制覇おめ!!!

これで、今日はなんとかプラスで終了。

日曜はtwitterで知り合った競艇仲間と桐生に現地参戦予定。
頼むから雪が積もるなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐生☆流れ星 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる