マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りはツンデレ??

<<   作成日時 : 2010/02/07 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は風が冷たくて、とても外に出かける気にならない。
そんなわけで、3人のお気に入り(中村、今垣、中島)が出場中の
住之江の近畿地区戦に参戦。

常滑は苦手なのでスルー。

 丸亀は、初日なので12Rだけの予定。

3R、4Rでイン逃げを当てて、気分良く迎えた5R

 4号艇に滋賀ブーこと中村有祐がいるので当然4から買った。
 4カドからスタート遅れて、他艇にもまれてドベ。orz
 着は取れているが、モーターは中堅くらいなんだろう。

5Rには3号艇に中島孝平の登場

 さすがに守田のイン逃げに間違いなさそう。
 でも13流しがあまりに安かったので、つい135の奇数号艇を
 買ったが、3着に2号艇が来てしまいハズレ。
 馬袋もうちょっとがんばれ。


7R 吉田がヘタを打って、ハズレ

8R エースモータを引っさげて王者登場。

 腕良し、モーター良しで人気になるのも仕方がない。
 しかし、さっきの5Rのこともある。川北のインなら
 なんとか持ちそうだし、2,3号艇もそれほど悪いわけでもない。
 4カドから松井が無理に攻めれば、5,6号艇にもチャンスがありそう。

画像


スタート時点ではそれほど差がなかったので、松井が先にマクリに行ったが
流れてしまい、そこにズバッと5,6号艇が飛び込んできた。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2マークで6号艇が2着を取り切り、萩原が王者を振り切った
おかげで高配当。

1-6-5 ◯ 26,770円 王者乙

 住之江は1−6=9だけ買っとけばいいんです。偉い人にはわからんのです

ところが、つぎの8Rでまたしてもユウユウの舟券をヒモ抜けで外し、
さらに9Rでお気に入りの中島がぶっ飛んで6万舟を提供。

トドメは12Rでガッキーが王者のまくり差しに屈してしまった。

おかげで、勝負には勝ったけどお気に入り選手の舟券全滅と
なってしまい、なんかすっきりしない。
  

丸亀の四国地区戦は、お気に入りの重成からしこたま買った。
田村、木村のコメントがパッとしないし、重成と平山が良さそうだったので、
4−356−356

特にラッキーナンバーの463は1000円投入。
画像



スタートで4カドから重成が気合のマクリを決めるも、流れてしまい木村、
平山に差されてヤバイ感じ。
しかし、2マークでものすごいターンを決めて一気にトップに立つ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2着は平山で、3着は1,3,5号艇が競っていた。
3号艇の濱村がくれば、20万超になるので必死に応援したが、
3着を取りきったのは5号艇の丸尾。

これで今日2本目の万舟券。

4-6-5 16,520円◯ 重ちー、男前過ぎる

うーん、買い方が下手だなあ、素直に4-5=6を多めに買うんだった。
でも、これで今日はだいぶプラスになったぞ。

画像



全然見ていないから、よく分からないけどとりあえず予想。

常滑東海地区戦

 優勝戦

 12R 赤岩善生 池田浩二 高沖健太 菊地孝平 服部幸男 杉山正樹

 1号艇 大村で王者を破っての優勝は見事、もうバカ岩戸は呼ばせない、
     ここは鉄板か?
 2号艇 イン戦なら信頼だが、2号艇は結構取りこぼすイメージあり。
 3号艇 最近調子がいい銀河系7番目のG1優勝を目指すが隣が
 4号艇 スタート野郎も予選中は苦戦したみたい、優勝戦だと
     スタート行っても半艇身くらいなので苦しい。
 5号艇 弟子にスタート行ってもらっての差しならチャンスあり
 6号艇 こちらも、菊之助がスタート行けば最内差して

 進入は125/346か、枠なり

 いずれにせよ、スタート野郎菊之助の外側にチャンスあり

 本線 1−5−9
 穴  3−5=14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。
餃子先生グッジョブですね。
自分はびわこも含めて全滅でした・・・・。
おくぞう
2010/02/07 17:44
152で20倍もつくならもっと買っておけばよかったです。
琵琶湖は難しいですからね。
去年だけでいくら負けたことか・・・
マイケル
2010/02/07 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りはツンデレ?? マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる