マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 住之江&徳山 G1優勝戦予想

<<   作成日時 : 2010/02/28 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日から仕事がむちゃくちゃ忙しくなって、適当に買ってたら、
いつの間にか多摩川の勝ち分が全部なくなってました。

さらに金曜日に有給を取って、親孝行のために温泉旅行に
行ってたので、当然ゆっくり競艇をする暇がなく、
帰ってきたら準優勝戦が始まっていた。

住之江の12Rでは、王者がスタートちょっと遅れたせいで
10万舟だったが、自分は運転疲れで眠ってしまっていた。

買ってたとしても、3頭は買えるけど森高は買わないからハズレてたな。
徳山の方は、5,6号艇がFで全額返還。

王者が1号艇であぼーんする時は、3-2になる気がするんだけど
少なくとも3回目だよね?


んなわけで、明日もイチゴ狩りなのでゆっくり競艇はできないが
優勝戦の予想はしっかりしておこう。

住之江G1太閤賞 優勝戦

 12R 坂口周 石川真二 室田泰史 田中信一郎 赤岩善生 鳥飼眞

 1号艇 最近三重支部のG1優勝ラッシュに続くか?
 2号艇 病気を克服した苦労人がひと花を咲かすか?
 3号艇 破壊力はあるが、準優勝戦の再現なるか?
 4号艇 地元だけに、動く可能性が大きいが・・・
 5号艇 準優勝戦での追い上げはお見事、連続優勝記録を伸ばすか?
 6号艇 鳥飼の6号艇は2着がマイセオリーだが?


 進入は,125/346

 室田のマクリに乗ってタナシンのまくり差し、4ー3=56

 抑えるは、1−346−5

 

徳山モーターボート大賞 優勝戦

 12R 平尾崇典 吉田拡郎 白井英治 池田浩二 今垣光太郎 中野次郎

 1号艇 準優勝戦はドッキリスタート
 2号艇 モーター強力だが2コースでの能力は疑問
 3号艇 徐々にエンジンが仕上がった、センターから一撃も
 4号艇 準優勝戦は悔しい思いをしたが、白井をマークか
 5号艇 5コースからでも一撃はあるが・・・
 6号艇 6コースでの印象は薄いが、コメントは頼もしい

 進入は枠なりだろう、平尾さまがインから押し切る可能性が高いので、
 絞って1−3=5、一応3=5−9も買っておくか・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住之江&徳山 G1優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる