マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度あることは三度ある?

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目を迎えた多摩川オール女子戦。
流石に仕事があるのでじっくり投票はできない。

午前中は、こっそりすきを見て1〜5Rに投票。
しかし、ハズレ。
しばらく仕事をしてから10Rが終わっていたので
レース結果を確認したら、今日はまだ万舟券が出ていない。
今日はもう万舟券がでないのかと思ったが、11Rでやっと出た。

さて、迎えた最終レース。

12R 岩崎芳美 岸恵子 土屋千明 海野ゆかり 西村美智子 藤井昌子

平均スタートを見ると2号艇の岸がやや遅い、
と言うことで攻めるのは3コースの土屋と見て、
隣の海野と34-1-9、追加で34-34-9

レースがスタートしたが、2号艇がそれほど凹んでないので
これは無理か?と思った瞬間、土屋が思い切って握って
1号艇の外をぶんまわして1艇身くらいリード。

2マークでは、内側から先マイの岩崎を差して、リード。
3着を2号艇と5号艇が争う展開。

最後にキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

1号艇との差がなかなかに開かないのでドキドキしたけど、
結局3-1-2でゴール!!

 3-1-2 17,910円 ◯ ツッチーGJ!

最初オッズを確認したときに、なんで3-1が全部万舟券なのか
理解できなかった。女子戦は不思議だ。

それにしても、三日連続万舟券とは出来すぎ。

明日から、住之江と徳山でG1が始まるけどしばらく様子を
見た方が良さそうなので、多摩川が終わってからだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二度あることは三度ある? マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる