マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 是政女王はだれだ? 

<<   作成日時 : 2010/02/20 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達が入院している間に家賃滞納をしてしまったので、
大金を貸してしまったマイケルです。

J1kingの対象レースが多摩川女子戦なんで
苦手だけど女子戦にチャレンジ。

とりあえず、インを信用しない。
銘柄も信用しないを誓って開始。

割と惜しいところで、2,3着が抜けたりして
4Rまで的中なし。
このまま撤収しようかと迷ったが、マクリが決まってて面白いのd
とりあえず続行した。


5R 栢場優子 早坂こずえ 香川素子 若狭奈美子 鎌倉涼 岸恵子

 鎌倉涼と若狭の平均スタートを調べて、鎌倉のマクリと判断。
 女子王座にも出るくらいだから、それなりに強いんだろう。

 5-6-123

 鎌倉が5コースからスタートを決めて、一気にマクリ切る!!
 岸がマクリに乗っての5−6態勢。
 キタ━(゚∀゚)━!
 3着には高めの2号艇早坂がきた!!


  5-6-2 13,630円 ◯平成生まれ乙!

 女子戦初の万舟券ゲット!

 結局、的中はこの1本だけだったけど女子戦でプラスなら御の字だな。
 明日もちょっとだけやってみよう。

 ちなみに、うっかりJ1kingの投票を忘れてしまったのはな内緒だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
是政女王はだれだ?  マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる