マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS MVPは宮田くん? 宮地くんでした。

<<   作成日時 : 2010/02/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

若松のパイナポーナイターにすっかり味をしめた
マイケルです。

今日も夕方から参戦。

6R 中島と亀さんで、6=5流しを買おうかと悩んだ挙句、
   156,456のボックスにしたら、653で抜けた。

   5-6-3 2,970円 × 買い方がヘタクソ


7R  反省して、ユウユウから宮田宮地くん、倉谷に流した。
   宮田宮地くんがコースを主張して焦ったが、まくっていって
   くれたので、ユウユウのまくり差しが入って、536。

   5-3-6 5,930円 ◯ 宮田宮地くん、今日もかっこいい!!


8R  チャーリーから4号艇に流したが、ヒモ抜け。
   チャーリーがまくると思った自分が悪い。

   3-1-6 1,350円 × そりゃ、安田は差しだよな


9R インから、142だけ買った。124だったorz。

   1-2-4 2,430円 × オッズを見れば買ったかも・・・


10R ユウユウから中島、インの吉永に流したが、
    流石にイン逃げでユウユウは2着。
    万一の為に買った134が的中!!


   1-3-4 1,680円 ◯ ちょっと、ガミった



11R 1-2=4を買った。135だったwww

   1-3-5 7,420円 × 亀と安、何やってんの!!


12R 吉川から、ガンバ石田と最近好調で昨日もお世話になった吉田へ

   石田がなぜか0.71のドカ遅れwww
   吉田が6コースから飛び込んで、2着を確保して
   兵庫ワンツー達成。

 
   1-6-2 ◯ 5,400円 吉田お前はえらい!!

 最終日も、7戦3勝のプラス5kと好成績。
 電話投票キャンペーンの条件も満たしたので大満足。


 宮田宮地くんと吉田に感謝感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競艇kyotei予想で回収率150%の奇跡!極秘情報を【無料】で伝授
今回、私の知り合いであるギャンブル依存症のUさんから最も効率の良いギャンブルと言われている「競艇」で1,000万程の借金を返済したという男が作った予想法があるとお聞きしまして、予想法の全貌をお聞きしました。『競艇って配当が低そうだから、回収率低そう・・・』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^『俺は一攫千金を狙いたいんだ!!チマチマした買い方はしてられない!!』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^... ...続きを見る
競艇
2010/04/07 07:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
宮地くんでは?(笑)
優勝戦163で厚く張ってたのに峰〜ォ
うー
2010/02/19 21:28
はじめまして、ご指摘ありがとうございます。

宮地くんでしたね。「はじめの一歩」の読みすぎでした
優勝戦の峰くんは惜しかったですね。
136のピンサロは僕も好きですww
マイケル
2010/02/20 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
MVPは宮田くん? 宮地くんでした。 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる