マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS GI中国地区戦 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、地区戦が最初に始まった中国地区。
いつもこの時期になると、どの地区戦を主力にするのか迷う。

今年は下関がわりと相性悪くないのと、出場選手で
中国地区を選んだ。
東海地区は常滑だし原田幸哉がいないのでパス。
初日、二日目は大敗。

準優勝戦は、10Rが平尾から川崎、西島の3着流しで的中。
12Rが今やん、ホワイトシャーク、寺ショーBOXが割と高めで的中。

準優勝戦が1頭以外で2Rも的中とはついている。
さすが下関。

優勝戦
 12R 前本泰和 平尾崇典 白井英治 今村豊 大峯豊 西島義則

 進入はたぶん、16234/5か

 1号艇 前本葉準優勝戦で唯一逃げを決めただけあって、足はかなり
     良さそう。
 2号艇 平尾はここではちょっと苦しい
 3号艇 ホワイトシャークはラッキーな1着で、師匠とワンツー
     行けるかも。
 4号艇 今やんも足はかなりいいはず。弟子とワンツー決めたい。
 5号艇 大峯は新鋭ではコース動くもここは大外になりそうで苦しい。
 6号艇 西島は前付けでチャンスをうかがう。


 センターからホワイトシャークがせめて、今やんが差す。
 イン前本も残せる足はある。

 4−1−3 本線

 一応、ボックスで134も買っておきたい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GI中国地区戦 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる