マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖新鋭王座決定戦 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/01/24 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はリモコンで地上走行する大和のプラモを作りつつ、
適当に浜名湖の新鋭王座に参戦。

平日は昼休みにちょこちょこ買っていたが、
全く当たらずにやる気もあまりなかったけど。

久しぶりに休みに家でゆっくり競艇ができるんで、
やってみた。

1,2Rと万舟が続く。
新鋭王座はどうもインが軸にできないので買い目が難しい。

 3R  進藤侑 山口修路 岸本雄貴 堀本泰二 下條雄太郎 長田頼宗

1号艇から万舟になりそうな5号艇の下條、6号艇の鼻フック船長こと
長田頼宗を絡めて156ボックスを買ってみた。

画像


twitterで、こんなの読んでいたのでよくわからなかったけど
         ↓
婚活女の恐ろしさを体験してきた

4カドから堀本がまくって行き、5号艇、6号艇ズッポリ差しが決まったっぽく
バックは561態勢。これはもしかして来たかも!!

と思いつつも、婚活女の話が面白かったので、横目で見ていたら。
2周回った時点で6号艇が先頭に立ち、1号艇が3号艇をふりきって
3着に入って、結局651で決まった。

 651 27,820円 ◯ 鼻フック船長GJ!!

大和を作りつつ投票を続けるも8Rまで外れ続け、
これはもう今日は万舟券取れないかと諦めそうになった9R。

 9R 鈴木勝博 山田哲也 池永太 吉川喜継 堀本泰二 麻生慎介

山田はスタートが早いだけで、池永も腕はたいしたこと無さそうなので、
1号艇から外枠の3艇で買ってみた。

画像


センター勢が握って攻めたが1号艇がしっかりと逃げ、6号艇麻生が
内を差して2着に浮上。3着は、5号艇が2号艇の山田を退けて的中。

 165 14,520円 ◯ 麻生タローGJ!


準優勝戦は、3艇フライングとかでむちゃくちゃう安くなった
10Rだけ的中。うれしくねえ。


優勝戦

 12R 小坂尚哉 新田雄史 毒島誠 馬場貴也 今井貴士 大峯豊

 進入は、大嶺がうごいてくるので、126/345か162/345

 1号艇 小坂 モータと成績は一番いいがは足してプレッシャーに勝てるのか
 2号艇 新田 G1取っているし実力はあるが・・・2コース苦手らしい
 3号艇 毒島 記念で鍛えられて、今年卒業なのでできれば取って欲しい
 4号艇 馬場 ラッキーを生かせるか、なんとなく空気になりそう
 5号艇 今井 SGで活躍したのが生きているか、2,3着に来そう。
 6号艇 大嶺 外じゃ勝負できないし、動くのは確実


 新鋭のイン戦は信用しないが、モーター超抜だから
 逃げちゃうかもしれんので、1−5=236

 一応、235ボックスも押さえておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖新鋭王座決定戦 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる