マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 福娘はまさこさん

<<   作成日時 : 2010/01/11 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと暇だったので、慣れない女子戦にチャレンジ。

女子戦なので固い配当狙ってもしょうがないと、
高配当を狙ってうつもかすりもしない。
10万儲けて、私立探偵を雇おうと企んでたのに。

このままではまずい、と本命サイドに狙いを変えた
途端、6Rで中里がまくり差しで3万シュー。

これは9,12Rでも同じようなパターンがあるかもと思った。
9Rでは割と落ち着いた配当なのでがっかり。

しかし、永井のイン戦は豆腐のように固いと思っていたら、
12Rの展示は126/345となり濱村さんのカドに期待
4-3=56で勝負

スタート後、1,6号艇が嘘のようなドカ遅れ。
濱村さんには、絶好の展開となりまくって行ったところを
4号艇の「意外と走れる」松村がまくり差し。

2マークで、濱村が流れた所を2,5号艇が差してきたときには
絶叫したものの。

2号艇が残ってしまい、4-3-2で決着。
77番人気の6万円の高配当でした。

6Rと同じ展開だったので、とれたかも・・・と後悔しても先にたたず。
今後の戒めとしましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福娘はまさこさん マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる