マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえばルール変更があったね

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今年から?

2回走りの時のルールが変更になって、今までは足して
7になるようになっていたが、
「前半インで後半アウトになると、調子がわかりにくい」という声があって、
1号艇の次は2号艇、5号艇の次に6号艇になったそうだ。

別にそんなのわかんないと思うけど・・・

スタート展示もそうだが、何でもかんでもわかりやすければ
いいってもんじゃないと思うけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競艇kyotei予想で回収率150%の奇跡!極秘情報を【無料】で伝授
今回、私の知り合いであるギャンブル依存症のUさんから最も効率の良いギャンブルと言われている「競艇」で1,000万程の借金を返済したという男が作った予想法があるとお聞きしまして、予想法の全貌をお聞きしました。『競艇って配当が低そうだから、回収率低そう・・・』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^『俺は一攫千金を狙いたいんだ!!チマチマした買い方はしてられない!!』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^... ...続きを見る
競艇
2010/04/07 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえばルール変更があったね マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる