マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田埼玉選手権 初詣

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例、1月3日の戸田競艇場に行ってきました。

初日だし、一般戦メンバーなんてわからんので、
予想紙(研究)に頼ることにした。

1Rで万舟券が当たるはずだったが、その目は買っていないという罠

2Rで、穴予想の中に4ー6ー5というのがあったが、
自分的には戸田は4−3=6っていう目が出るという
印象があったので、4号艇を見ると大澤真菜。
女子選手なので、高配当が並んでいるので4−6−3を購入。

レースは3号艇がまくっていったところを、4号艇が差して、
4ー3ー6と走っていたが、2マークで3号艇がもたついたところを
6号艇が抜き去って、463態勢

新春からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

3号艇がもたついて、ひやひやしたがなんとかそのままゴール

新年早々、万舟的中証明書ゲット

画像


マナたん、お年玉ありがとうございました。

これで、今日の勝ちは決まったのでのんびりして、
固いところを2R当てて終了。

もうちょっと勝ちたかったが、いつもみたいに初日
マイナス・スタートじゃなかっただけによしとしよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田埼玉選手権 初詣 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる