マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS SG賞金王シリーズ&賞金王決定戦

<<   作成日時 : 2009/12/23 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜、火曜とシリーズ戦でちょっと浮いて
トライアル戦にぶっこんで負けているマイケルです。

自分の応援する原田がF、今垣が転覆。
この二人が脱落した段階でもうどうでも良くなった。
坪井が賞金王になるのは勘弁して欲しい。



シリーズ優勝戦
 
 10R 井口佳典 辻栄蔵 湯川浩司 大嶋一也 西島義則 藤丸光一

 井口は、深くてもスタートは決めるはず
 辻は3コースになりそうだが、湯川にまくられそう
 湯川は伸びがすごいので4カドが理想
 大嶋は動くが2コースまで、スタートは決めそう
 西島は自在派wなんで、5コースか
 藤丸はうちに入ってもスタート無理できない体

 進入は142/356


 湯川がまくりを売って大嶋か辻に引っかかっている間に井口が逃げて、
 西島が内を差して追走。

  本線 1−4−26

  穴  3−6−4


 12R 坪井康晴 瓜生正義 松井繁 田村隆信 吉川元浩 池田浩二

 坪井は、優勝戦1号艇で結構飛んでるイメージがある
 瓜生の2週目の差しは素晴らしかった、エンジンはいい
 松井の3コースは厳しい、握っていくが飛びそう
 田村の4カド、前付けなければ厳しい
 吉川が5コースなのは勿体無いがスタート一撃ならこの男
 池田は自然体の6コースなので、3着か


 進入は枠なりか王者が2コース

 123/456 132/456

  本線  5−9=6

  押さえ 1−5−26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SG賞金王シリーズ&賞金王決定戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる