マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 津G1優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/12/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

準優勝戦12R 人気薄の王者はくると思っていながら、
1=5−234しかもってなかったマイケルです。
くやしー!!


今日のカドまくりを見ると,124/356の方が
面白そうだが・・・


優勝戦
 
  12R 木村光宏 田村隆信 松井繁 間嶋仁志 安達裕樹 池田浩二

 1号艇 ミッチーはインでエースモーターでまさに鬼に金棒
 2号艇 田村もモータは吹いているが2号艇は強いイメージがない
 3号艇 準優勝戦のカドマクリはさすが王者、しかしここはどうだろう?
 4号艇 地元でG1優勝戦、気合は入るだろうが実力的にどうか?
 5号艇 地元第三の男、若手らしい思い切りの良いレースができるか?
 6号艇 連続優出更新、さすがの安定感だが6コースは遠いな。

 
 イン逃げなら、3着に来そうなので、1−9−6
 荒れるとしたら、頭もありそうなので6−9−2
 とにかく池田を軸にしてみよう。




 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津G1優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる