マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 津G1予選最終日

<<   作成日時 : 2009/12/13 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に幕張メッセに開催中のサイクルモードで
いろんな自転車の試乗に出かけた。
競艇で大儲けして新しい自転車を買ってみたい。

昼食を食べているときに軽く津の状況をチェック。
6Rを見ると、今節好調な服部せんせい、エースモータ殺し間嶋、
佐々木が乗艇。

服部ー間嶋が人気で佐々木頭は万舟が並んでる。

進入がごちゃつきそうで、6コースの佐々木は結構来るので、
間嶋をヒモにして5−6=9を買ってみた。

進入は164/235で2、3号艇がスタートで先手をとって
まくりに行ったところで、佐々木が最内を差してトップに!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1号艇と服部先生が飛べば3万舟とwktkしていたら
スタート判定中の文字が。

ヤバイ(;゚Д゚)、このままでは配当が激安になってしまうと心配していたら、
2,3号艇の2が艇フライングorz

結果はなんとか万舟で一安心。

5−6−1 11,210円 ◯ 佐々木GJ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津G1予選最終日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる