マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川ダイヤモンドカップ優勝戦 予想

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

準優勝戦では、魚谷がまさかの敗退。

それ以外はほぼ順当な結果でしたが、11Rと10Rを
間違えて投票してしまい125が当たったと勘違いして
ぬか喜びしてしまったマイケルです。


優勝戦

 12R 湯川浩司 稲田浩二 村越篤 赤岩善生 菊地孝平 作間章

 1号艇 江戸川浩司の名は伊達じゃなく、怒涛の4連勝。イン仁王立ち。
 2号艇 稲ダッシュは、内寄りでもそれなりに着を拾ってる。
 3号艇 村越って江戸川では結構活躍するよなと言いつつ、まさかの優出
 4号艇 赤岩って江戸川でも結構強いんだね。
 5号艇 菊地はスタートタイミング早いけど、一着量産はあまりない
 6号艇 なんと、唯一の地元になってしまった作間


 インから湯川が逃げる、菊地がスタート行ってまくっても届かない。
 最内させそうな作間が地元の誇りにかけて、なんとか2,3着に残しそう

 1−6=9



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マーサク♪ ボクもゲット。某氏と違って実は相性いいんです、マーサク♪
おくぞう
2009/12/10 13:25
おめでとうございます
今回はマーサクにだいぶ助けてもらいました。
下手すると、好きになってしまいそうww
マイケル
2009/12/11 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川ダイヤモンドカップ優勝戦 予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる