マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑チャレンジカップ 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/11/29 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

憲吾は果たして賞金王決定戦に乗れるのか?


今日の準優勝戦はひどかった。

10R 池田ー徳増だなと、1=3−246と買っていた。

 唯一買っていない森高が3着に来やがった。
 氏ねばいいのに。


11R 大島から魚谷と思って、1=6−9で流していたら、

 バックで1-6体制。併走しているのは石橋だったので、
 これはもらったと思ったら、なんと石橋にさばかれてしまった。

 氏ねばいいのに。


12R 原田から湯川と思って、1=3ー9で流していたら、

 バックでは完全に1-3体制。これはさすがにもらったと
 思ったら2周2マークで湯川が糞ターンを披露。

 氏ねばいいのに。

 明日は二人に、このお返しをしてもらう。


優勝戦

 12R 原田幸哉 大嶋一也 徳増秀樹 池田浩二 石橋道友 田村隆信


 久々に幸哉が1号艇、これは買うしかない。
 2号艇にはペラ泥棒こと、ひげダンディがもっと久しぶり。
 徳増は今年2度目のSG優勝戦
 池田は今年3回目のSG優勝戦ですごいな。
 石橋は地元のグラチャン出られるようになってもう十分
 田村も賞金王決定に乗れるのでもう十分

 幸哉のイン逃げしか考えられない。
 エースモーター徳増は脅威だけど、大島さんがブロックしてくれると信じる。

 ヒモは地元のイケメン池田で

 1−4−9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑チャレンジカップ 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる