マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸艇王決戦

<<   作成日時 : 2009/11/15 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国で行われている北陸艇王決戦も今日が予選最終日。

昨日は1Rしか当てられずに敗北。
福岡のチャンピオンカップも1Rしか当てられず。

今日は、まず2Rで智也が6コースから見事なマクリ差しを見せ、
6-1体制も、6-1-5しか持っていなかったので、だめかと思ったら
3号艇のGRUが新人選手並みのへっぽこターンで吹っ飛び、
5号艇の山崎義明と2号艇の稲田の3着争いにヒヤヒヤしながらも
何とか6-1-5で中穴ゲットに成功。

8Rでも智也が3号艇ながら、2コースからマクリに成功、
平石が中里との3着争いに競り勝ったおかげで、3-4-2の
万舟券が的中!

久しぶりに万舟券がとれた。
福岡は坊主だったけど久々のプラスで終了。

優勝戦は孝平対孝平だったら面白いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸艇王決戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる