マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島キングカップ&桐生MB 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/11/08 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、桐生競艇場まで車で遠征してきた。
ムーブ@ウィンを使って、携帯で投票してみたが
群馬支部のイン戦失敗が5R連続で続き敗北。

江口までやられるとは・・・・
イン逃げできたのが智也だけだとは、長崎支部より
弱いといわれても仕方がない

児島の方は、とりあえず1−3=5、1ー6ー23の出目買いが成功
3レース的中となった。

優勝戦予想

桐生MB大賞

12R 赤岩善生 吉川元浩 中辻崇人 江口晃生 木村光宏 坪井康晴

 進入は、124/456か枠なり
 赤岩ってG1は優勝してなかったような気がするけど・・・
 吉川が不気味、中辻は江口を入れた3コースの方がいいかも、
 江口は入れても3コースまでか?木村はよくわからん。
 エースモーター坪井は今日と同じでV差しだろう。

  1−234=6 押さえで6−1−4

 
児島キングカップ
 
12R 池田浩二 服部幸男 出畑孝典 山本修一 松村康太 山本浩次

 進入は、126/345

 池田のイン戦はかなり信頼している
 服部先生は得意の2コース差しだな、
 出畑はピーチガイ山本を入れて4カドなら面白いか?
 山本浩次は、3コースからだと苦しい
 山本修一、松村康太に展開は向くのか

 1−24−6







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児島キングカップ&桐生MB 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる