マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びなちゃんにフルボッコされた びわこ大賞優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日にびなちゃんにフルボッコされました。

琵琶湖なのにイン逃げばっかり・・・・
こんなの琵琶湖じゃないやと思ったら、今日になって大荒れ。

井口がやっと目覚めてマクリを決めた。

そんなわけで、優勝戦予想。

びわこ大賞 優勝戦


 12R 新田雄史 重成一人 井口佳典 太田和美 山一鉄也 武田光史

 進入は、枠なりか太田が動けば142/346
 追い風なら動くと思うが、向かい風だと枠なりだろう。

 1号艇の新田はインから落ち着いて逃げられるか?
 2号艇の重成は丸亀のようなツケマイを見せるか?
 3号艇の井口は弟子を捲っていくのか?
 4号艇の太田は自力で差しか、井口マークか?
 5号艇の山一は井口と運が必要。
 6号艇の武田は6コースから1,2着とツキがある

 
 若手の優勝戦1号艇はよく飛ぶので、重成ー井口を
 中心に2=3−46

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びなちゃんにフルボッコされた びわこ大賞優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる