マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島チャンピオンカップ 優勝戦

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

失敗した_| ̄|○

1−5=4を買うつもりで2ちゃんねるに書き込んだ後に、田中と湯川が一緒だから
飛ぶかもと思って、1−5=3にしてしまった。

進入は、スタート展示で死んだふりの田中信一郎が2コースに潜り込んで、
142/356

これは湯川の頭もあるかなと心配したが、スタートで湯川がへこんで
丸岡がマクリに行くも、吉川がしっかりと逃げ切った。
締められた湯川のボートが浮いて振り込んでしまい、服部先生と丸ちゃんが
巻き込まれてしまう。
内を差した松井と田中が2着、3着であっさりと決着。

1−5−4は31倍と松井・田中の2,3着でつきすぎだろう。

競艇板の「的中オメ」の書き込みがむなしかった。

でも、ゲンコー優勝おめでとう!


明日から、芦屋でGIが始まる。

重成がエースモーターを引いたらしいので、激しく期待だぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島チャンピオンカップ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる