マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島チャンピオンカップ 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに家でネット投票をした。

今日の宮島は、満潮で追い風と有利な条件(byレジャチャンの競艇場案内)が
そろったはずのインが大苦戦。

1R 飯島のイン逃げを買ったら、4カドから川村がマクリを決めた

   4−1−5

2R 福島がエンジンでまくる、相手は佐々木と思ったら、

   佐々木がスタートを決め、福島が遅れて( ´゚д゚`)エー

   3−1−6


3R 地元島川のマクリを買った。島川がスタート決めて、もう少しでマクリを
   決めそうだったが、なんと東本がその上を2段マクリΣ(゚Д゚;エーッ!
   5−2−4

4R 井口が4カドなのでここは信頼して、ヒモは柳沢と飯島。

   井口がスタートを決めて、マクリ差しを決めて2着は飯島が取り切る。
   3着を柳沢と西島が争っていたがはじめ君が3着で万舟的中!!キタ――(゚∀゚)――!!
   
   4−6−3 10,480円 ○ さすがは井口


5〜7Rまで外して、次の的中は8R

   1番人気でも40倍という、予想が難しい一戦、
   進入がごちゃついたのでよくわからなかったが、青い佐々木と前のレースで
   かっこいい2段マクリを決めた東本で折り返した。
   
   佐々木が3コースからマクリ差し、東本が差しを決めてバックで2=4態勢が決まる。
   
   3着に1号艇が入って、本日2本目の万舟券的中!!キタ――(゚∀゚)――!!

   4−2−1 ○ 10,730円 青ササ(゚∀゚)キタコレ!!

 準優勝戦は、10,11R連続で、銀河系が1号艇の賞金王経験者を捲るという展開で、
 危うく近畿選手権になってしまいそうになったが、服部先生が見事それを阻止。
 10Rだけ当たったけど、ガミってしまった。

優勝戦
 12R 吉川元浩 湯川浩司 丸岡正典 田中信一郎 松井繁 服部幸男

 全員SG覇者という豪華メンバー。
 進入は、松井が動いて152/346だろうか?
 湯川が2コースだったら消しだな。

 湯川と田中は優勝戦で一緒になると飛んでしまうというのが2回連続してるよな。
 銀河系のワンツーも買いたいな。多摩川のこともあるからイン絶対とはいえない。

 1−35−456 と 2=3−45

 
 
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島チャンピオンカップ 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる