マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川ウェイキーカップ

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多摩川競艇場まで、自転車で出かけた。
途中で道を間違えて逆に走ってしまったが、
2時間半で到着。

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ




裏パー喰らいました。
最終レース、池田が1号艇で負けるなんて・・・

(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

すごすご駐車場に向かうと、なんか違和感がある。
なんと、自転車のヘッドキャップがとれていた。
そういえば、途中でねじがゆるんでいたので、
手で締め増したのだが・・・

踏んだり蹴ったりとはこのこと( ・´ω・`)

多摩川は総理杯の時惨敗だったし、相性悪いから
あまり、気合いいれてやらない方がいいのかも・・・

ダービーまでおとなしくしようかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川ウェイキーカップ マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる