マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 住之江G1 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/09/09 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

住之江はインが強い!そのことを再確認した。

なのにマクリばっかり勝ってたらそりゃ負けるわな・・・

というわけで、イン逃げのヒモ穴でよかったのに
欲をかいて大敗です。

12Rの転覆艇があって、直前まで併走していた野添と角谷が
しゃべってた内容について、2ちゃんが盛り上がっててワロタ

 756 名前: 怒るでななし Mail: 投稿日: 2009/09/08(火) 20:35:17 ID: WKKSZB6T
  角谷「こけてるね」
  野添「僕先行っていい?」
  角谷「ああ、いいよ」
  野添「ホントに?ほんとにいいの?」
  角谷「ああ、いいよ」
  野添「じゃあ曲がるよ?僕についてきて!」
  角谷「ああ、いいよ」
  野添「僕曲がったよ!先にまがったよ!!」
  角谷「よかったね」

 775 名前: 怒るでななし Mail: 投稿日: 2009/09/08(火) 20:45:35 ID: HDEISpFW
  角谷・初めまして角谷です、すみけんって呼んで下さい
  野添・誰だよお前!濱野谷のバッタ者かよ・・・・
  角谷・なんやこらっ!てめーこそ野田貴博のバッタ者じゃねーかコラッ


優勝戦予想
  12R 太田和美 湯川浩司 田中信一郎 大神康司 辻栄蔵 井口佳典

  前付けもなさそうなので、太田@怪物くんのイン逃げ濃厚。
  湯川の2コースはよく飛ぶんで消し、来ても安い。
  今日は、大活躍のタナシンも3コースだと微妙。
  オオカミはスタートで半挺身くらいのぞいても、マクリは無理か・・・
  辻ちゃんが差しかマクリ差し?
  井口は1マークV差し?

  1−45−456

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住之江G1 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる