マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋G1 全日本王者決定戦優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/09/27 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

準優勝戦では10万舟券の大波乱。
2ちゃんでは、一般戦の11Rかよ!といわれるくらいに
優勝戦のメンバーがかなりフレッシュ?になった。

優勝戦
 12R 長野壮志郎 鳥飼眞 飯山晃三 滝沢芳行 中島孝平 山下和彦

 個人的には長野のモータが一番で出てると思う、
 鳥飼は6コースの時のヒモが多い
 飯山もアウトからの高配当が印象的
 滝沢ってSG勝ったけど、G1は未勝利のはず
 カドからスタート決めて攻められるか
 中島は桐生のパーフェクト優勝以来いまいちだったがここはチャンス
 山下もアウトからの一撃がある

 進入はたぶんわくなり、123/456
 カドから攻めてもたぶん長野に伸び返されるので
 マクリは不発で長野のG1初優勝が濃厚?
 
 外の二人を絡めて 1−56−2456
 長野が後手を踏んだら、4=5−62
  
 個人的には、滝沢のG1初優勝に期待!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あの話題が絶えない名高いSILKHAT社開発の自動運転ソフトウエアがweb販売に参入
この商材、うわさでかなり評判がいいとのことで取り上げて見ました、私自身競艇はあまり興味ないので購入は予定していないのですが^^;競艇の知識などはなくても大丈夫みたいです。競艇好きの方、そうでない方も購入してみてはいかがでしょうか。... ...続きを見る
お金儲け ブログ
2009/09/28 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋G1 全日本王者決定戦優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる