マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀MB記念 初日

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、戸田グラチャンの当たり舟券を換金の締め切りが
迫ってきたので、会社を早引きして平和島まで。

平和島の相互払い戻し窓口で優勝戦の的中分、
合計7000円ちょっとを換金。

夕ご飯にはちょっと早いと思いつつ、牛小屋によってみたら
なんと「競艇あれこれ」の良2さんと
ばったり遭遇ww

何という偶然。

最近は、ほとんど競艇をやっていないという良2さんにコーラをおごって
多摩川での再会を誓った。

さて、丸亀の方ですが1Rで526がいきなり的中!
しかし、結局当たったのはこのレースだけ。

10Rの重成は、うまく逃げられてよかった。
10Rを買おうと思ったら、帰りの電車で携帯のバッテリーが切れて
買えなかった。

まるぽクラブにも入ったし、明日は外部バッテリを持参しなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しお吹かせすぎておこられた!(笑)
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) ...続きを見る
こうがんとしふみ
2009/08/26 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀MB記念 初日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる